忍者ブログ




カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フラワーレメディの本
バッチフラワーの解釈にはバッチフラワー協会代表,浅見政資先生の解釈を用いており,著書の「マイナス感情をプラス感情に変える」「こんなふうにマイナス感情さようなら」を参照してます.
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本ではアメリカほど長い休みがないので

盆休み正月休みは社会人にとっては

日頃の疲れを癒せる数少ない休みだと思います

事故も多い時期ではありますが、

事故0で一人でも多くの方が

良い休日となりますように
PR
夏休みになると、お子さん達も外で楽しく

遊んでるので車の運転する方は、

飛び出しには気をつけて下さいね
今更、辞任されても遅いと思うんですよね

早くに辞任されていたらここまで自民党は

惨敗しなかったのかは不明ですが・・・

人間やめどきって大切だと凄く感じました
新潟の地震から数日立ちますが、

まだ余震が続いてる状況で新潟に住んでる方は

落ち着かない毎日を過ごされてると思います。

一日でも早く復興に向かって欲しいと願います
最近はTV等で異常気象という言葉が

よく聞かれる事になりましたが、

これって地球が怒ってるという事ですよね。

温暖化対策でエコという言葉をよく聞きますが、

沖縄県など自然豊かな所がリゾート開発で

自然が破壊される事に矛盾を感じます。

自然は一度破壊すると、元に戻るのは凄く長い年月が

かかるのはわかってるのに、

なぜ平気で破壊出来るんでしょう。

少しでも多くの自然を未来に残せるようになって欲しいです
忍者ブログ [PR]