忍者ブログ




カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フラワーレメディの本
バッチフラワーの解釈にはバッチフラワー協会代表,浅見政資先生の解釈を用いており,著書の「マイナス感情をプラス感情に変える」「こんなふうにマイナス感情さようなら」を参照してます.
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニで殺人事件が起きた時に

最近では一つ事件があると

同じような事件が起きるので

また殺人事件が起きないように願っていたのに、

コンビニでまら事件・・・・

今の世の中はおかしすぎますよね・・・
PR
日本だけでなく、全世界が平和になって欲しいと

願っているんですが、

戦争やテロ等で多くの人が死んでるのが現実です

人が多くいれば意見が対立するのは理解出来るんですが、

なぜ解決する道を武力に求めるのかわかりません。

核兵器等の全ての兵器が世界から無くなる事を

心より願います
人を殺すだけでも異常な行為なのに、

最近の殺人事件をみてると、

殺人の手口が余りにもヒドイように思います

なぜ、意味なく人を殺したり出来るんでしょうか?

まともな世の中になって欲しいと願うばかりです
最近は知り合いの家にいると

赤ちゃんと出会う機会が多いのですが、

どの赤ちゃんの笑顔も心を癒してくれます。

泣いてる顔もかわいいです。
(泣いてる赤ちゃんに怒られてしまうかも)

あかちゃんの顔って、表現力豊かで見てて

全然飽きないから不思議です
新潟が地震から復興への道を頑張って歩いてる中で

次は千葉に地震。

新潟に比べたら地震の規模は小さいが、

住んでる人にとっては恐怖感があると思います。

地震は人間の力では止めれませんが、

地震が少しでも少なくなる事を願います
忍者ブログ [PR]