忍者ブログ




カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フラワーレメディの本
バッチフラワーの解釈にはバッチフラワー協会代表,浅見政資先生の解釈を用いており,著書の「マイナス感情をプラス感情に変える」「こんなふうにマイナス感情さようなら」を参照してます.
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震の恐怖。これは体験した人しかわからないと思います。

僕自身関西に住んでいますが、

神戸の大地震でかなり揺れて恐怖を感じましたが

神戸から離れてるので実際の被害はありませんでした。

只、現場職人の仕事をしていたので

神戸に仕事行く機会が多く、被害の大きさにビックリしました。

今回の地震でも被害が大きいですが、

少しでも被害が小さく収まる事を願います
PR
掲示板で予告して殺人事件が行われた秋葉原の殺人事件。


なぜ関係ない人を殺せるんだろうか?
なぜ大量殺人なんてやろうと思うんだろう?

最近は理解出来ない事件が増加する一方ですが、
今回の殺人事件も全くわからない・・・・・


死にたいと思ったと言いながら
銃を向けられると大人しくなるのは、なぜ?
最近、ニュースだけでなく周りで鬱という単語を

聞くようになってきました。

現代社会は競争を意識させられて生活してるので

ストレスを感じるのが昔より増えてるんでしょう。

人と競争して頑張るのも大切だと思いますが、

個々のスピードで物事を解決する事が許される社会になって欲しい
最近、体重が増えすぎて気になってきたので

ダイエットスーツ購入。

目指せマイナス10キロです。

本当はベスト体重考えると

マイナス15キロ痩せないと駄目ですが

マイナス10キロが目標です

昨今、凶悪な事件が増えていく中で

警察官の能力低下が問題になってると思います。

大変な仕事とはわかってるんですが、

ニュース等を見てると・・・・・・・・

こんな事で治安守れるのかなと不安になってしまいます
忍者ブログ [PR]