忍者ブログ




カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フラワーレメディの本
バッチフラワーの解釈にはバッチフラワー協会代表,浅見政資先生の解釈を用いており,著書の「マイナス感情をプラス感情に変える」「こんなふうにマイナス感情さようなら」を参照してます.
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年こそ少しでも犯罪が少なくなるようにと

願っていてるんですが、

年の初めから凶悪犯罪が続いてます

今年は去年より1つでも事件が少なくなりますように
PR
新年を迎えたということで、

新たな気持ちで色々な事に挑戦したいと思います

挑戦する気持ちを1年を通して持ち続けれる年にするのが

今年の目標です
28日から31日まで仕事が忙しくなるので、

大掃除を早めにしたんですが、

日頃、どんだけ掃除してないんだと・・・・

、と自分にツッコミたくなるようなホコリがタンスの裏などに・・・・

大掃除って、日頃掃除してる人としてない人の差が、

凄くわかりますね。。。。

大掃除だけでなく、どんな事でも日頃からコツコツと

頑張ってしたおくのが大切なんだと思いました
ホームレスを襲撃した犯人がやっと捕まりました

犯人が中学2年ということに驚きを隠せませんでした。

今回の事件でおかしいと感じたのは

学校を不登校になっていて夜に遊ぶようになっていたのに

周りの人間は何も出来なかったんでしょうかね

今の時代は昔に比べると誘惑も多いんですから

周りの大人が対応を早くするのも

一つの解決法だと思うんですが
姪にクリスマスプレゼントあげたんですが、

毎年姪に何を贈るか悩みます。

僕自身結婚もしてませんから、子供もいてないわけですから。

何を贈れば喜んでもらえるか悩んでも答えでませんわ。

今年はネットでよく売れてそうな商品を贈りました

来年は何を贈ったら喜んでもらえるのやら
忍者ブログ [PR]