忍者ブログ




カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フラワーレメディの本
バッチフラワーの解釈にはバッチフラワー協会代表,浅見政資先生の解釈を用いており,著書の「マイナス感情をプラス感情に変える」「こんなふうにマイナス感情さようなら」を参照してます.
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に万馬券ゲットしました。
100円しか賭けていませんでしたので1万円ですが・・・

当たったのが嬉しいです。
また何か良いことありませんかね
PR
久々の更新です。

色々と悩み事が多くブログの更新ができませんでした。

仕事の一部なんだから
ブログの更新はしないといけないと思いますが、
無理して更新してもすぐやめてしまうと思って、
する気になるまで放置していたら今日・・・・・
選挙が予定通りの日程であるみたいですが、
素人の僕から見ても政治家さんの数が多すぎる気がします。

政治家さんが何人いるのが一番良いのか
真剣に検討してもらって多いと判断すれべ減らして欲しいです。

国民にばかり痛みを強制する今の政治に国民は疲れてると思いますよ。
今年も梅雨入りとなりました。
例年に比べるとかなり遅く、今年は夏が短くなるのでは?

寒さより暑さの方が耐えれるので夏が長くても
個人的には問題ないんですが、本当に今年は
暑い時期は短くなるんですかね?
昼は夏のように暑くなってきましたが、
夜はまだ冷えています。

この温度差で体調を悪くされてる人もいると思いますが
体調管理には十分気をつけて下さい。
忍者ブログ [PR]