忍者ブログ




カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フラワーレメディの本
バッチフラワーの解釈にはバッチフラワー協会代表,浅見政資先生の解釈を用いており,著書の「マイナス感情をプラス感情に変える」「こんなふうにマイナス感情さようなら」を参照してます.
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様のお店へ打ち合わせ行くために

車で向かっていたんですが、

途中で道がわからなくなったので

車を止めて地図と格闘・・・・・

その格闘に苦戦中にパトカーが来て

おまわりさんが来たので

職務質問でもされるのかな?と思っていたら

道に迷ってますか?行く場所教えて頂けたら

教えますよ、という優しい言葉、

本気で迷っていたんで助かりました。

おまわりさん、ありがとうございました^-^
PR
今年こそは良い年にと気合を入れていたら

パソコンが潰れました・・・・


ネットショップがパソコンが潰れたら

何も出来ないです。

スタートから失敗した感じですが

落ち着いて仕事をしたいです
年々事件の増加により、

日本の治安に不安を感じるようになってきた昨今ですが、

今年は例年に比べてもヒドイと感じる事件が多かったように思います。

来年は良い年になって欲しいです
今回の銃乱射事件で

日本でも簡単に銃を手に入れることがわかり

ビックリしました。

銃弾も簡単に手にいれる事が出来るみたいですし。

日本の治安って考えてる程良くないんですね。

もう少し安全な国だと思っていました。


今回みたいな悲しい事件が2度とないように

国はちゃんと対応してくれる事を願います

景気良くなってると言われてますが、

良くなっていますか?

ニュース等では景気が良い話がありますが、

実生活の周辺では悪くなってる一方なんですが。。。。

景気が良いのは一部の人間だけなのに、

消費税等を上げるらしいですし・・・・


政治家さんは少しは庶民の生活レベルをわかってほしいです
忍者ブログ [PR]