忍者ブログ




カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フラワーレメディの本
バッチフラワーの解釈にはバッチフラワー協会代表,浅見政資先生の解釈を用いており,著書の「マイナス感情をプラス感情に変える」「こんなふうにマイナス感情さようなら」を参照してます.
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の雨不足は深刻ですよね。

毎年なら梅雨は雨が多くて嫌ですが、

今年は雨不足の場所で少しでも多く

降って雨不足が解消されることを願います
PR
選挙が近づいてるくると、与党も野党も

国民が喜びそうな事ばかり言いますね。

選挙が終わると、本性を表すのに、

毎回思うんですが、これって詐欺罪とかで捕まえたり

出来ないんですかね?

余りにも国民をバカにしてるような・・・
年金問題が選挙の結果を左右すると

与党も野党も考えてるみたいで

年金問題で攻防戦をしていますが、

選挙を有利にしようと色々言ってるだけで

実際選挙後にちゃんとするのか

信じれないは僕だけですかね・・・・・

少しは国民の事を考えて政治活動をして欲しいです
松岡議員の自殺には正直ビックリしたんですが、

なぜ自殺したのか理解出来ない点が多いです

マスコミからコメントを求められても

誤魔化すような答えしか言わないで

国民の反感を買っていたくらいなのに

本当に悪くしていないのなら

なぜちゃんとしたコメントを一度もしないで

自殺したんでしょうか?

国が自殺者増加を問題して自殺対策をしてるのに

国の代表たる政治家が自殺するのは

余りにもおかしいと思うのは僕だけでしょうか?
銃犯罪がまたありました

新聞等によると銃を手に入れるのは

一般人では難しくないみたいです

怖い時代になってきました

日本は治安が良いと言われてきたのに

年々悪くなる一方です

どうすれば治安はよくなるんでしょうか?
忍者ブログ [PR]