忍者ブログ




カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フラワーレメディの本
バッチフラワーの解釈にはバッチフラワー協会代表,浅見政資先生の解釈を用いており,著書の「マイナス感情をプラス感情に変える」「こんなふうにマイナス感情さようなら」を参照してます.
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてフラワーレメディを使ってみたいと考えてる方には、

このレスキューレメディを最初に試されるのが良いかと思います^^

でも、いきなりレスキューレメディから試すのが良いと言われても

困りますよね。。。レスキューレメディから試すのがお薦めな理由は、

下記の5つのフラワーレメディからなる混合液で作られてるからです

・スターオブベツレヘム

・チェリープラム

・ロックローズ

・インパチェンス

・クレマチス

この5つのレメディから作られてるため、レスキュー1つ飲むだけで

色々な効果が得られるので最初にレメディを試すなら

レスキューから良いかと思います^^

今日はこれくらいで^^次回はレスキューの効果についてです、

文章力なくて読みにくいと思いますが読んでもらえたら幸いです^^




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初めまして。
初めまして。aohoshiと申します。
バッチフラワーで検索したら、こちらのページに
辿り着いたのでお邪魔させて頂きました。

少し記事を拝見させて頂きました。

レスキューレメディにはいつも助けて貰っています。
ストレスや、ちょっとパニックになってしまった
時に飲んだり、唇に塗ったりして使用してます。
レスキュー以外にも助けてもらっているレメディ
は沢山あるのですが、やっぱりレスキューは
心強い存在ですね。

バッチの存在を知ってまだ日は浅いですが、
色々とレメディについて知りたい事が
沢山ありますし、レメディや他のセラピーなんかのお話が出来る仲間が欲しいな…と思っています。

よろしければ、これからもこちらにお邪魔させて
いただいてもいいですか?

更新を楽しみにしています。

それでは、長くなりましたがこの辺で
失礼します。
aohoshi URL 2006/09/16(Sat)08:39:07 編集
Re:初めまして。
>初めまして。aohoshiと申します。
>バッチフラワーで検索したら、こちらのページに
>辿り着いたのでお邪魔させて頂きました。
>
>少し記事を拝見させて頂きました。
>
>レスキューレメディにはいつも助けて貰っています。
>ストレスや、ちょっとパニックになってしまった
>時に飲んだり、唇に塗ったりして使用してます。
>レスキュー以外にも助けてもらっているレメディ
>は沢山あるのですが、やっぱりレスキューは
>心強い存在ですね。
>
>バッチの存在を知ってまだ日は浅いですが、
>色々とレメディについて知りたい事が
>沢山ありますし、レメディや他のセラピーなんかのお話が出来る仲間が欲しいな…と思っています。
>
>よろしければ、これからもこちらにお邪魔させて
>いただいてもいいですか?
>
>更新を楽しみにしています。
>
>それでは、長くなりましたがこの辺で
>失礼します。
>
【2006/09/17 12:47】
書き込みありがとうございます
aohoshiさん、書き込みありがとうございます、

周りにバッチフラワー使ってる方が少ないので、
僕もレメディの事で話出来たらと思います

ブログも書き始めたばかりでですが(レメディ経験も浅いですが・・・)宜しくお願いします
2006/09/17(Sun)13:03:52 編集
忍者ブログ [PR]