忍者ブログ




カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フラワーレメディの本
バッチフラワーの解釈にはバッチフラワー協会代表,浅見政資先生の解釈を用いており,著書の「マイナス感情をプラス感情に変える」「こんなふうにマイナス感情さようなら」を参照してます.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザは春まで影響あるんですかね?

周りでも学級閉鎖や誰かがなったとか聞くようになりましたが、
いつごろインフルエンザの恐怖に怯えずに
過ごせるようになるのか不安感で一杯です。

PR
以前にも書きましたが、
インフルエンザの予防をしっかりしようと
注意してるんですが・・・・・・
外出から帰ってきてる最中は覚えてるのに
帰ってくると。うがいを忘れてしまいます・・・・

しっかりと予防しなければ。
禁酒禁煙を始めてから体が重たく感じます。

なぜですかね?

体に良いことをしてるんですから、
体を軽く感じないと駄目なのでは?
禁酒禁煙を始めて17日が経過したんですが、
まだ吸いたいし呑みたいと思う毎日。

いつまで我慢出来るのか自信ありませんが、
何とか続けれるように頑張りたいと思います。

レメディを飲む量が増えてるかも・・・・・
ネットショップをしていると、
大事な事の一つにSEO対策があります。

そのSEO対策を色々と考えてやってるんですが、
中々、効果得られず・・・・・・です。

地道にやっていくしかありませんが、
何か解決策を考えないと、真剣に考えていると、
おかしくなって笑ってしまいました。
ガチガチのアナログ人間がSEO対策を考えてるなんてw
忍者ブログ [PR]