忍者ブログ




カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フラワーレメディの本
バッチフラワーの解釈にはバッチフラワー協会代表,浅見政資先生の解釈を用いており,著書の「マイナス感情をプラス感情に変える」「こんなふうにマイナス感情さようなら」を参照してます.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ6月なのに寒いですね。

今年の夏は暑くならないだろうか?

寒いと昔怪我した場所が痛いので暖かい方が助かるんですが
PR
鬱に対しての対策を国はしっかりしてほしい。

自殺者も増加してるのに国の対策は?????

選挙に勝つ為に国民が喜びそうな事を言うのではなく、
実行してほしいです。
鬱病と鬱状態の違いについて

鬱状態の人を簡単に鬱と診断して抗うつ剤を渡すケースが
増えてるそうです。
鬱状態の場合は話をしっかり聞いてあげれば症状が良く
なるケースもあるそうです。
簡単に診断せずにじっかり診断出来たら良いんでしょうが、
患者さんの増加で一人を診断出来る時間には限界があるみたいです。

何か解決策があれば良いんですが
最近は温度の変化が凄い。

5月だというのに寒くなったと思ったら、
急に夏の温度に。

ここまで温度変化が激しいと体調の管理が難しいですね。
すでに体調が悪いですし・・・・

早く治さないと。
ニュース見てると渋滞凄いですね。

渋滞でも良いから遠くにいきたいんですが、
連続した休みがとれず無理・・・・・・

連続した休みとれるようになりたい。
忍者ブログ [PR]