忍者ブログ




カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フラワーレメディの本
バッチフラワーの解釈にはバッチフラワー協会代表,浅見政資先生の解釈を用いており,著書の「マイナス感情をプラス感情に変える」「こんなふうにマイナス感情さようなら」を参照してます.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザを全く聞かなくなりましたが、
安心して良いんでしょうか?

もしかしてもうニュース等で大丈夫ですと、
もっと前に言われてるんですかね???
PR
インフルエンザは、もう大丈夫ですかね?

マスクしてる方を見る事も少なくなりましたし。
、と油断したらなりそうなので、皆様も
油断せず気をつけて下さいね。
去年は不景気で悪い出来事が多かったですが、
今年は良い一年にしたいと思います。
昔は、仕事関係で宝くじ売り場で仕事する事が多く、
よく宝くじを買っていましたが、
全然当たらない為、購入をするのをやめてましたが、
今年は久しぶりに購入しましょうかね。

来年こそ良い年になることを願って。
今年は大不況の影響を受けて苦しい年でしたが、
その一年も終わりが目の前に。

一年の終わりを良い終わり方出来れば良いんですが。。。

頑張って終わりよければ全て良しで終わりたいです。
忍者ブログ [PR]