忍者ブログ




カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フラワーレメディの本
バッチフラワーの解釈にはバッチフラワー協会代表,浅見政資先生の解釈を用いており,著書の「マイナス感情をプラス感情に変える」「こんなふうにマイナス感情さようなら」を参照してます.
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アグリモニーは、不快なマイナス感情が

自分の中で表面化しないように

ごまかして行動しているような状態の方に。



自分の気持ちに負けないように頑張る事も

大切ですが、あまり無理して頑張りすぎると

体によくありませんから、あまり無理しないように

気をつけることが大事だと思います

PR
レスキューレメディと同じく、使われるお客様が多い商品です

レスキュークリームは、レスキューレメディと同じ5つの

レメディに加え、皮膚の状態を改善させる目的で浄化する意味をもつ

レメディ「クラブアップル」も入っています

レスキューレメディを飲みにくい方でも

レスキュークリームを一度使ってみて下さい
レスキューレメディ20mlが今回生産中止になったみたいです

レスキューレメディは一番人気があるので、

レスキューレメディ20mlの生産中止は残念です

レスキューレメディ10mlは、今まで通り販売出来るので

大きな問題はありませんが、出来れば復活して欲しいです

フラワーレメディの38種類を9つのグループにわけます、

1、虚脱感 

2、逃避

3、あきらめ

4、他人の影響を受けやすい

5、自信がない

6、恐れ、悩み

7、わがまま

8、ごまかし、

9、激情

この9つにわけた中で自分にあったフラワーレメディを

見つけていきます、

自分の事は自分で中々わかにくいかもしれませんが、

自分の事をゆっくり考える時間を作ったら、

自分に合ったフラワーレメディが見つかります^^
レスキューレメディは5つの混合液から作られてるので、

様々な効果を得られます^^

例えば、



例1 頭が混乱しているとき、気分を落ち着かせてくれます。

例2 大事な試験や試合、会議の前に、緊張をといて平静をたもち、 

   実力を発揮しやすくなります。

例3 苦手な人にあったり、いやな場所に行かなければならないとき、

   冷静さを保つのに役立ちます



このように急に気持ちが落ち込んだり緊張する場面などで、

使いやすくなってるのが、レスキューレメディです^^

人間生きてると、こんな場面によく合うこともあるので、

そんな場面でレスキューレメディを試してもらえると、

効果がわかりやすいかと思います
忍者ブログ [PR]