忍者ブログ




カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フラワーレメディの本
バッチフラワーの解釈にはバッチフラワー協会代表,浅見政資先生の解釈を用いており,著書の「マイナス感情をプラス感情に変える」「こんなふうにマイナス感情さようなら」を参照してます.
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分に向かう激しい感情を抑制できずに

衝動的に自分や他人を傷つけたくなってしまう状態の方や、

マイナス感情が自分の中で騒ぎ出し

感情をぶつける対象を身の回りから

見つけ出して噴き出している状態の方は、

一度お試し下さい。
PR
セラトーは、他人の影響を受けやすい状態の

方にお薦めします。

誰でも他人の影響を多少は受けるとは思いますが、

自分で考えずに他人の考えだけで行動するのは

良くないと思います
いとも簡単に他人の影響を受けてしまい

他人に隷属してしまう方に。



他人の影響を受ける事は悪い事とは思いませんが、

他人の考えに流されて自分の考えがなくなることは

怖いですよね。

そんな状態になりやすい方は一度お試し下さい
誰彼構わず他人の欠点を見つけ出し

気がすむまで批判したい状態の方や、、

マイナス感情を自分の中で処理できず

他人にぶつけたい衝動にかられ

自分のしたいようにふるまってしまう状態の方が

使うと効果的です。



どうしても自分の欠点よりも

他人の欠点の方が気になりますが、

その欠点を相手に言い過ぎると人間関係が

うまくいきませんよね?

こういった悩みを持ってる方は一度お試し下さい
アスペンは、マイナス感情に襲われ

自分では局面を打開できずに

堂々めぐりをして行動出来ないでいる状態の方に。



人間誰でも直面したことがある直面ですよね。
僕も直面した事ありますが、自分でも今の状態がダメだと
わかっていても中々行動出来ませんよね。
そんな時にアスペンを使用すると、不安が和らいできます^^
忍者ブログ [PR]