忍者ブログ




カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フラワーレメディの本
バッチフラワーの解釈にはバッチフラワー協会代表,浅見政資先生の解釈を用いており,著書の「マイナス感情をプラス感情に変える」「こんなふうにマイナス感情さようなら」を参照してます.
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッチフラワーは医薬品ではありません。

お花の持つエネルギーで人々の感情に働きかけ、
心に癒しを与えて自然治癒力をもたらす花療法です。

自分の性格や現在の心の状態をみて、
自分に合ったレメディを使うことで
感情の乱れを改善する手助けとなります。
PR
最近、体重が増えすぎて気になってきたので

ダイエットスーツ購入。

目指せマイナス10キロです。

本当はベスト体重考えると

マイナス15キロ痩せないと駄目ですが

マイナス10キロが目標です

昨今、凶悪な事件が増えていく中で

警察官の能力低下が問題になってると思います。

大変な仕事とはわかってるんですが、

ニュース等を見てると・・・・・・・・

こんな事で治安守れるのかなと不安になってしまいます
日本の将来はどうなるんでしょうか?

国民の代表である議員さん達の言動を

TV等で聞いてみると国民の事を考えてるんではなく、

自分達の利権しか考えてないのが伝わってくる事ばかり。

国民の為に働いてくれる議員さんっていないんですかね
当然かもしれませんが、一番売れるのは

レスキューレメディです。

これからも色々なお客様の心が癒されていくように

頑張っていきたいです。
忍者ブログ [PR]