忍者ブログ




カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フラワーレメディの本
バッチフラワーの解釈にはバッチフラワー協会代表,浅見政資先生の解釈を用いており,著書の「マイナス感情をプラス感情に変える」「こんなふうにマイナス感情さようなら」を参照してます.
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな不況でも政治家さんから国民の為に
なんとかしようというのが伝わってこないのは
僕だけでしょうか?

自分達の政党の事だけを考えてるような気が・・・・
自分の国民の事を考えた政策をして欲しいです
PR
HPをリニューアルして良かったです。
売り上げが増えたわけではありませんが、
アクセス数が増えていますので、
以前のHPより見やすくなってるんだと
プラス思考に判断しました^-^

カルミアのHPからレメディの事を知る人が
一人でも多く増えてくれたらと思います。
バッチフラワーレメディは、人が使用するだけでなく、

ペットにも安心して使えます。

ペットにもイライラしたりして
ストレス解消が必要な時にもあります。

そんな時に少しでもストレス解消させる時に
使用するのも良いと思います。

まだ今年が始まったばかりですが、

一ヶ月過ぎて感じるのは
今年一年無事に過ごすにはかなりの苦労をしないと
厳しいかもと。

なんとか無事に過ごせたら良いんですが
新聞を読んでいると連日暗くなる記事が多いです。

景気が悪く世間が暗い今こそ、

読んだ人が明るくなるような明るい記事を
書いて欲しいです。

朝、仕事行く前に明るい記事が書いてると
少しは気分が明るくなると思います。
忍者ブログ [PR]